FC2ブログ

絵+キャラクター紹介:不鳴レイカ


◆不鳴レイカ(なかず・れいか)
佐分倉家のメイドで、不鳴イチカの双子の姉。
大斧をたやすく使いこなす力と、精密・繊細な動きを併せ持ち、佐分倉家のメイド達の中では数少ない力仕事担当として重宝されている。人一倍暑がりなため、肌の露出が多い特製のメイド服を授かっている。

血のつながった双子の妹であるイチカに対しても常に丁寧な口調で話し、おとなしい人物だと思われがちだが、サディスティックな欲望を抱き続けており、最も身近な存在であるイチカには純粋に愛情を注ぐのみならず、そうした欲望をぶつけるような行為も行っている。イチカに対しておむつを穿かせ、現在まで排泄管理を続けているのもその一つである。

レイカ・イチカ姉妹とユフィータ・ミカル姉妹は武芸の実力を認めあったライバルであると同時によきセックスフレンドでもあり、レイカはユフィータのことを強く意識し、彼女の豊満な肉体を独占したいと思っている。
スポンサーサイト
[PR]

絵 アクティブ超乳


でかい乳でも平然と活動。ぶるんぶるん感

絵 母乳噴出ぼて娘


こってり濃ゆい母乳を盛大に噴出する腹ぼて娘

絵+キャラクター紹介:リュピケー・ルミナス


◆リュピケー・ルミナス (ムドッソ星人:女性)
・かつてスフィア銀河の片隅に栄えていながら現在は滅亡した、堕落と悪徳の惑星「ムドッソ」を支配していた種族、ムドッソ星人の女性。
 ムドッソ星人の男性は猫に近い容姿をしているが、女性の容姿は人間に近く、普段はムドッソ星人の男性の頭部を模した帽子を被ることでムドッソ星人であることを示している。

・惑星ムドッソは、当時のムドッソ星人たちが好んでいた麻薬、賭博、暴力、淫行などの悪行が神の怒りに触れたことで、ある時突然天から降り注いだ火と硫黄の雨により滅亡したとされているが、実際に惑星ムドッソが滅亡した原因は、軍事惑星ハテノナキアが行った惑星破壊兵器の実験によるものであった。
 わずかに生き残り、崩壊寸前の母星を見捨て脱出したムドッソ星人たちは、争いを知らない住民たちの住む小惑星ベラントを侵略し、原住民のベラント星人を奴隷化。彼らの科学力と労働力を使って巨大なスペースコロニーを築かせ、ムドッソ銀河帝国を作り上げた。

・普段は多少おっぱいやお尻をさわられても気にしないほど大らかな性格だが、重要なことに関しては神経質になる。おっぱいは大きいだけでなくやわらかく手触りがよいため男女ともに愛好者が多い。ふともものお肉もほどよく弾力がある。

・ムドッソ星人の社会はスフィア銀河の種族としては珍しい男性優位社会であり、古くから女性は性産業などのごく限られた仕事にのみ従事したり、あるいは各家庭において搾乳や性処理などの目的で「飼育」されたりしている。
 リュピケー自身も昔は娼婦のような仕事をしていたが、銀河帝国の将軍ユーザック・ヨシモフに戦闘の才を見出され、彼がムドッソ皇帝に掛け合った結果、銀河帝国軍の兵士となる。その後も兵士らの性処理を手伝わされたり、理由なく蔑まれたり、他のムドッソ星人の女性たちから妬まれたりしつつも実力を伸ばし、指揮官の地位に上り詰めた。

・ムドッソ皇帝の勅令により、宇宙船の事故を装って惑星ZEEDに潜入。現地住民との接触によって収集した情報を基に侵略計画を練り、それらを定期的にムドッソ皇帝のもとへ送信している。

音楽 ゲーム用・戦闘2

game_battle1.mid
通常戦闘風
プロフィール

chun太

Author:chun太
ご連絡等ございます場合は、
chunta303@gmail.comまで
メールを送信(←クリック)してください。
頂いたメールに関しましては当方で内容を確認次第返信させて頂いておりますが、広告系スパムや意味のわからない内容などの場合、または当方のネット環境等の都合によって返信に応じられない場合、遅れが生じる場合がございますのでご了承ください。

Twitter ウィジェット
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

各種 イラスト系 SNSへのリンク
広告
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
全年齢対象 DMM.com

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト
18禁 DMM.R18

ホビー・フィギュア通販
ホビー・フィギュア通販

ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム
ロードオブワルキューレ X指定版
(オンラインゲーム)
アクセスカウンタ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR