FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵 蛇女系


ゲーム用モンスター
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

あたしは命を絶つべきか

・お前が意図している形の労働はお前には無理だしそれ以外を選ぶにしてもお前にはどうせ不可能だから可及的速やかに自殺したほうがいい(意訳)との宣告を受けた。正直自分でも最初からそう感じていたが。
そもそも現在の環境にいること自体、あたしが意図した道に進むための知識なり技術なり得るのが主目的ではなくすべて母親と物理的に距離を置くことで母親による支配から逃れるための口実であったわけで、それは現在の環境に置かれる以前から母親本人にもうすうす感づかれていたし実際に「お母さんから逃げたいんでしょ」と聞かれたこともあったがその時は押し黙っていた。
(というより母親相手には「ああ言えばこう言う」の典型で何を言っても話にならないし、常に怒ったような威圧的な大声で話し、そのことを言うと怒ってもいないし威圧的でもない、と怒り出すので気圧されて何も言えなくなり、その様子を見た母親がさらに怒り狂うという悪循環に陥るのが定型になっている)

・食欲がまったくないというわけではなく食う時は食うが、普段は朝飯抜きは当たり前でたまに昼も抜く、とかあるいは朝昼晩のいずれかのタイミングでしか食わないとかいうことはザラにある。昔から決められた時間に決められた通りに行う食事というのが時間の無駄、無用な拘束以外の何物でもないと感じていたしましてや家族全員でテーブルを囲んで話しながらの食事などクソ喰らえだと思っていたので(食事だけに)、食欲がなかったり、あるいは外で済ませていたにも関わらずさらに母親の作った飯を食わされるという明らかな暴力を受けることのない現状はその頃よかマシだと思っている

・眠い。ひたすらに眠い。所詮他人が作ったモノなど生きる希望として縋りつくに値しないので生や未来に対して一切の希望がない故に一度目を閉じたらそのまま永眠してもよさそうなものだが目覚めてしまう。いいから寝かせろよこれ以上あたしに何をしろというんだ。あたしはこんな生命はさっさと終わらせて生まれ変わったりもせずそのまま消えてーんだよ邪魔すんなクソ人生がよ

・どこにいても何をしても頭の中では悲しみばかりが起きる。買い物をしていただけなのに涙が出そうになったり出たりするということがしばしばある。その度にもうだめなのだなと思うし過去の苦痛に苛まれて(あるいは過去に母親が激怒した時)自責の感情が起こると悲しい想像が浮かび、何事も楽しんではいけない、楽しいと感じるようなこと自体をしてはいけないと考え、そうしたことは何もできなくなる。自室にいる時は布団に入って涙を流すしそれ以外の場所ではひたすら涙を堪える。そうしたことはここ数日の間には特に続いている。病院などに行くのは精神系の症状に強い偏見、あるいは憎悪さえ抱いている母親にバレるので(去年一度精神科に行った後薬局を利用して精神系の薬を購入したのだが、精神系の薬であったかまでバレたかはともかく薬を購入したこと自体は実際にバレた)不可能、勿論リアルの他人など一切信用していないし隙を見せればすぐあたしを殺しにかかると思っているしこのあたしにそんな悩みを気軽に打ち明けられるような交友関係などあろうはずもないので他人を当てにすることも不可能。あたしはすべての負の感情を自身の内で消化し、母親や、母親のような人間を許容しあたしのような人間を否定する社会に対する憎しみを抱き続けなければならないのだろう。壊れるべくして壊れてゆくのだろう

つらい

つらさを感じる日が続く。毎日毎日何かしらの事で涙を流している。生存が許可されていない。命を絶ちたい

ドット絵


blogyodotgun2.png
恐竜、蛇、蝶

絵+キャラクタ紹介:カリーナ・エルス


◆カリーナ・エルス
メルツィア・エルスの妹。見た目こそ幼いものの、すでに性行為が可能な年齢に達している。かつては姉と同じように剣の道を志していたが、体の小ささや腕力などの問題から断念。それ以前からの得意分野であった踊りの修行を積み、現在は姉も属している冒険者集団「セーバーズ」のギルドにおいて、踊り子として活動している。姉やその周囲の人物とは普段は別行動だが、目的が一致した場合は行動を共にすることもある。過度に露出の多い服装で、小さな体に不釣り合いな爆乳を揺らしながら淫らに踊る姿は男女問わず多くの人々に性的興奮を促す。

姉に負けず劣らず巨大なおっぱいは、姉のものと異なり天然モノ。あらゆるオスを魅了してしまうといわれている特別な魔力を宿しており、その乳肉が体の一部にわずかでも触れただけで、男性器を持つあらゆる生物は強制的に発情させられ、否応なしに限界まで勃起してしまい、慣れていない場合そのまま射精してしまうことさえあり、男性器を持っていればふたなり女性や触手生物などに対しても効果がある。この体質を利用し、めぼしい男性あるいは ふたなり女性に偶然を装っておっぱいを当てて強制発情させ、おっぱいや乳首を使って精液を搾れるだけ搾り取ってしまうことを好んでおり、自身はこの行為を「食事」と呼んでいる。一度「食事」として精液を搾った相手はその後、自身を含む、カリーナ以外のすべての生物の体を使った射精を禁じられ、再び彼女が目の前に現れるまで、射精欲求を解消することができないまま悶々とした日々を過ごすことになる。そしていざ再び出会った時、以前よりも増した快感と共に、溜め込んだ精液をわずかな時間で搾り尽くされてしまい、さらなる快感を求めていつ再会できるとも知れない彼女を待ち続ける。その様はまさに性欲の無間地獄といえる。この魔性のおっぱいを持っていることから、人々の間ではカリーナは仲間を増やすためにメルツィアの記憶を改竄して妹のふりをしている乳淫魔ではないかと囁かれているが、本人は否定している。
プロフィール

chun太

Author:chun太
ご連絡等ございます場合は、
chunta303@gmail.comまで
メールを送信(←クリック)してください。
頂いたメールに関しましては当方で内容を確認次第返信させて頂いておりますが、広告系スパムや意味のわからない内容などの場合、または当方のネット環境等の都合によって返信に応じられない場合、遅れが生じる場合がございますのでご了承ください。

Twitter ウィジェット
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

各種 イラスト系 SNSへのリンク
広告
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
全年齢対象 DMM.com

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト
18禁 DMM.R18

ホビー・フィギュア通販
ホビー・フィギュア通販

ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム
ロードオブワルキューレ X指定版
(オンラインゲーム)
アクセスカウンタ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。