FC2ブログ

絵+キャラクタ紹介:センティアナ・ハーネス


◆センティアナ・ハーネス
どのような傷もたちどころに治す、癒しの術の使い手。旅をしながら行く先々で傷ついた人々の手当てをする。
ある出来事がきっかけで自身に向けられる暴力と愛の区別がつかなくなっており、そのうえ他人から丁寧に頼み事をされるとなかなか断れない面もあるため、彼女とある程度親しい間柄の人々からは心配されている。
スポンサーサイト
[PR]

メモ:性隷戦姫セクスレイヴ

※あくまでもメモ以上ではない

◆性隷戦姫セクスレイヴ(せいれいせんき - )
「聖霊」の力で自らの肉体を強化し、悪と戦う少女戦士たち。人々を守るヒロインとしての力を得る対価は無限大に等しい性欲であり、戦い続けるためには、彼女たちの「ご主人様」である聖霊に隷属して肉体改造調教を受けることで、より淫らな身体へと自らを改造する必要がある。淫らに調教されたセクスレイヴの体は日常生活への適応能力が徐々に下がっていき、最終的には性欲に取り憑かれて発狂したり、聖霊たちの子を産む・あるいは孕ませるための繁殖装置や、性処理道具として扱われるようになる。スーツの色に応じて「セクスレイヴ・レッド」「セクスレイヴ・ブルー」などのように変身後のコードネームが決定され、変身の際の掛け声は「霊属!セクスレイヴ・(色名)!」で統一される。

◆聖霊
※スフィア銀河系の惑星群には「聖霊」と呼ばれる霊的生命体は多く存在するが、ここではセクスレイヴに力を与えるものについて記載する。
人間型をした霊的生命体で、普段は他の人型種族とほぼ同様の暮らしを営む傍ら、セクスレイヴとなった少女達の「ご主人様」として彼女たちに性的な肉体改造調教を施す。
聖霊の間で結ばれた掟により、一人の聖霊は最低一人~複数人のセクスレイヴから構成される「ユニット」を一つだけ所有・管理することができ、自身の所有しているユニットに所属するセクスレイヴに対してはいかなる調教を行う事も許される。

◆ユニット・ホワイト
爆乳担当のセクスレイヴ・レッド、尻担当のセクスレイヴ・ブルー、ふたなり担当のセクスレイヴ・グリーンの三人からなるユニット。現役のセクスレイヴとして悪と戦いながら肉体改造を受け、身も心も性欲の虜になっていく。

▼大地はるか(だいち - )/セクスレイヴ・レッド
活発な性格。おっぱいが大きい。直情型で正義感が強く、悪事は許さないが早とちりや勘違いも多い。茶褐色寄りの赤髪ショートカット。ご主人様である聖霊「ミダラ様」の調教により、その大きなおっぱいと乳首はさらに大きくなり、乳首だけで性行為が可能となる。

▼大空あおい(おおぞら - )/セクスレイヴ・ブルー
「大空財閥」の典型的なお嬢様。お嬢様なので「~ですわ」調で話す。肌はやや色白。大きな尻は若干気にしている。青髪のストレートロング。ミダラ様の調教により、尻を中心に下半身の肉量が増し、肛門の感度が上昇してゆく。さらに、排泄行為によって性的快感を得られるようになる。

▼大海ひろこ(たいかい - )/セクスレイヴ・グリーン
セクスレイヴ・グリーンの変身前。はるか・あおいとは学園の同級生。三人の中ではムードメーカー的な役割を果たし、滅多なことでは怒らない、海のように広い心の持ち主でもある。大きめのペニスを持つふたなり娘であり、性欲は三人で一番強い。髪はブロンドで、ユニット・ホワイトでは唯一変身後のスーツカラーと色の系統が一致しない。ミダラ様の調教により、ペニスと睾丸がさらに肥大化し、ふたなりチンポ性欲に取り憑かれる。

▼ミダラ様
ユニット・ホワイトを管理する女性型の聖霊で、三人のご主人様。色白の肌で銀髪・赤目。普段は幼女の姿をとるが、必要に応じてはるか達と同年代の少女や、それよりやや上の成人女性の姿にも変身可能。おっぱいの大きさは姿に関係なく自由に変えられ、調教用にふたなりペニスを生やすことも可能(こちらもサイズ可変)。女体の特徴的な部分を肥大させる調教を好む。

絵+キャラクタ紹介:デリス・ディガンマ


◆デリス・ディガンマ
・謎の女性科学者「鮎川教授」により開発されたヒューマノイド(鮎川教授と鮎川千恵子は同一人物ではないが、密接な関連を持つ)。機械的な関節構造が外からは見えないシームレス構造のボディを持つため、外見だけ見ると鎧を着た人間の女性のように見える。唯一外に露出している機械部分である尻尾は自由自在に動き、先端からはビーム刃を発生させて身を守ることが可能。また戦闘・自衛だけではなく、鮎川教授が開発した他のメカやヒューマノイドの異常を修復するためのワクチンの注入にも用いられる。

・最大の特徴として、異なる場所へ瞬時に移動可能なワープポータルの生成装置が内蔵されている。これは古代のネリー族のテクノロジーである「アストラルゲート」の技術を模倣し作られたものだが、完成後に重大な欠陥が発覚したため、緊急時以外は使用できないよう設定されており、使用の際にも破損防止のため時間制限が設けられている。

・一般的な女性型ヒューマノイドと同様に体内の人工母乳製造プラントを持っており、さらに鮎川教授の手により人工母乳の製造効率を高める改良が施されているため、大きなおっぱいからはミルクがたくさん出る(こまめに搾らないとおっぱいがぱんぱんに張ってしまう)。しかし、主な運用目的が警護や戦闘、教授の身の回りの世話といったものであり、また女性である鮎川教授は男性的な性欲処理の必要がないことから、人工子宮を持っていない。そのため、人間の女性の子宮に対して異常ともいえる執着心を持つ。

Last Braver続編のスクリーンショット


LastBraver続編のタイトルは「The Last Braver:Metals -Age of Neleith-」です。
惑星ZEEDに住むネリー族と、星のエネルギーを略奪するムドッソ星人の戦いがお話の主軸になります。
今回はツクールシリーズ素材集 和のマップチップを使っているので若干エセ和風テイストな感じです。
画像はタイトル画面(暫定?)と序盤のイベントシーンのまとめ

絵 ろり


イカ腹風
プロフィール

chun太

Author:chun太
ご連絡等ございます場合は、
chunta303@gmail.comまで
メールを送信(←クリック)してください。
頂いたメールに関しましては当方で内容を確認次第返信させて頂いておりますが、広告系スパムや意味のわからない内容などの場合、または当方のネット環境等の都合によって返信に応じられない場合、遅れが生じる場合がございますのでご了承ください。

Twitter ウィジェット
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

各種 イラスト系 SNSへのリンク
広告
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
全年齢対象 DMM.com

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト
18禁 DMM.R18

ホビー・フィギュア通販
ホビー・フィギュア通販

ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム
ロードオブワルキューレ X指定版
(オンラインゲーム)
アクセスカウンタ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR